アクティブ車両紹介3✩
本日も引き続き車両紹介をいたします☆
アクティブ4WDとハイエースコミューター・グランドキャビンとの違いで
ベース車両の違いにより後部座席上部のクーラー吹き出し穴がございません・・・
シャイニングでは送迎車両で運行するのに最後部席まで風を届かせる事はできないものか?
との問題を解決するべくFRPダクトを開発し取り付けいたしました✩
上記画像のように前方吹き出し口3個中、2個を利用し
風を後方まで送れるようにしております。ダクトの分天上高は一部低くはなりますが
前方のみにしか吹き出し口がなかった時より、最後部へ風が届くようになっております。
お問い合わせお待ちしております☆
#ハイエース
#構造変更
#定員変更
#ハイエース専門店
#ハイエース2ナンバー
#ハイエース3ナンバー
#ハイエース特装車
#ハイエースキャンパー
#ハイエース4WD
#hiace
#トヨタ
#toyota
#DX GLパッケージ
#新車
#ハイエースディーゼル
#200系
#ハイエース200系
#ハイエースカスタム
#ハイエース新車